「おれはきみのためにここにいるんだもん。大丈夫、絶対に守るよ。」

名前
クローネル(Kroner)
原型・性別
ゾロア/♂
契約者
身長・年齢
175cm/18歳
一人称・二人称
おれ/きみ
台詞
「え!?なななにそれすっごいねぇ!!…え?うそなの?えっ?」
「うあああああぁやめてよおおぉ水!!!水はほんとうわあああぁやだああぁ!!!」
設定文
・性格/個性:まじめな性格/うたれづよい
・好きなもの:人、面白いこと、見慣れないもの、食事
・苦手なもの:泳ぐこと、放置されること、主人をいじめる人
・愛称:『クロ』もしくは『ネル』

真面目で明るくて単純な、少し子供っぽいル・リエの青年。
泳げない為に陸地に住みながら泳ぐ練習をする、という生活していたが
ある日主人となる召喚師によって学園都市へと召喚される。

何に対しても、誰に対してもとにかくまっすぐで一直線。
人の言うことは必ず信じてしまうのでとても騙されやすいし扱いやすい。
お陰でからかわれる事も多いが、本人はからかわれてる事すら気付かない。

感情が表情や耳・尻尾に出やすく、喜怒哀楽が激しい。
そして大体いつも上機嫌なのでにこにこしながら尻尾を振っている。
一見とても頼りなさそうだが、やるときはちゃんとやる…筈。
自分の主人である召喚師に懐いており、彼女に危害を加えようものなら
普段あまり見せることのない怒りを露わにする。

生まれてからずっと水中にもぐったり、泳いだりという事が出来ない。
水中や船上での生活に憧れを抱いてる為泳げるように練習を重ねているが
風呂の湯船ですら怯える現状ではまだ先は遠いようである。


詳細設定++
・青い瞳にスチールグレイの髪、肌は褐色気味。
・長い前髪は赤い花の髪飾りで留めています。
・耳と尻尾は原形のそれで、感情がすぐ反映されます。
・武器は右手のナックルと左手の鉤爪で、接近戦を好みます。
使える技
●みだれひっかき:攻撃技その1、左の鉤爪で切りかかります。直接攻撃。
●だましうち:攻撃技その2、相手の隙をついて殴ります。直接攻撃。
●イカサマ:攻撃技その3、彼は攻撃力が低いので強い相手と戦う時に使います。直接攻撃。
●ナイトバースト:攻撃技および補助技、魔力で攻撃したり目をくらませます。間接攻撃。

(随時更新します)
絡みに関して
★トモさん宅リディアーデさんと契約を結んでいます。(呼:『りでぃ』)

■全体的な注意について
・恋愛、主従関係以外でしたらどのようなものでも募集しております。
 ぜひお気軽に声をかけてやってくださいませ^^*!

■その他の絡みについて
・お友達、ライバル、ル・リエでのお知り合いさんなど大歓迎です!
・幼馴染や血縁も募集していますが要相談でお願いします。
・BL、GL、エログロどれも平気ですが、良識の範囲内でお願いします。
ヒスイ(Twitter / HP
背景素材
テーブル素材

inserted by FC2 system