「勝負…明白。…弱いと思って声をかけたなら、今すぐ考えを改めるといい。」

名前
茘枝(ライチ/Laiji)
原型・性別
チャオブー/♂
契約者
身長・年齢
163cm/16歳
一人称・二人称
我/お前
台詞
「…お前がそうだと思ったほうで考えればい、…え、女?…あ、あぁ、そうか… …。」
「…こんな、くだらない事に巻き込んでしまって…すまない。」
設定文
・性格/個性:控えめな性格/ちょっぴり見栄っ張り(仮)
・身長/年齢:163cm/16歳
・好きなもの:可愛いもの、茘枝の実、仮想世界
・苦手なもの:家族愛、面倒なこと、騒がしい場所
・愛称:ライ


無表情でぶっきらぼう、考えている事どころか性別すらよくわからない『少年』。
以前から仮想世界に入れこんでいたが、この度のゲームで勝利することで
なんでも願いが叶うと知り、参加することになる。

現実世界でもアバター姿とほぼ同じ外見だが、年はもう少しいっている。10代後半の青年。
物心ついた頃から女装癖を持っていて、現実世界の姉の服を着たりしていたが
このことが両親に知られ、勘当。家から追い出されてしまう。
両親のことは当然恨んでいるが、それ以上に自分が男であることを一番後悔している。
その為、現在のところの願いは『女として生まれ、なにもかもやり直す』こと。

元々コミュニケーション能力は低かったが、そうした経緯により現在人間不信。
基本的に冷たい態度で人と接し、あまり自分から他人と関わろうとしない。
しかし人に構って貰うことは元々嫌いではないので、話しかけられると内心嬉しい。
但し行動と表情と発言がそれに伴ってないのでさらに誤解を生む。

仮想世界での普段着は男か女かわからないような装いの上
自分から性別を明かすことを絶対にしない為、親しい人以外性別を知らない。
言葉使いはともかく行動や嗜好はどちらかといえば女性的である為
大体女の子と思われることが多い。
ちなみに、かっこいいよりも可愛いと言われたり、
男性より女性と思われたりするるほうが嬉しいらしい。

戦闘は得意なほうで、遠距離攻撃も近距離攻撃もお手の物。
とても力強い戦いをするが、その反面で守備が疎かになることもしばしば。
またハッキング等の技術も持ち合わせている様だが、あまり使おうとはしない。


詳細設定++
・黒い目に朱色の髪、肌は少し色白気味。
・手に持っている扇は普段は小さくして腰に下げています。
・武器は扇、もしくは体術。扇を振って炎を起こします。
・言葉に時々中国語が混ざります。
・制服はあまり着ませんが、着る時は学ランを着用します。

使える技
●かえんほうしゃ:攻撃技その1、扇を振って炎を起こします。間接攻撃。
●ローキック:攻撃技その2、蹴り技で相手の動きを鈍らせます。直接攻撃。
●ストーンエッジ:攻撃技その3、扇を媒体として魔力で岩を起こします。
 (攻撃の確実性がない為あまり使いたがりません。)
●おにび:補助技、扇から起こした炎で火傷を負わせます。

(随時更新します)
絡みに関して
★ソナちゃん(@ナマさん)と契約を結んでいます。(呼:『お前』、時々『ソナ』)
■全体的な注意について
・現在どのようなものでも募集しております。
 非常に絡みづらい性格ですが、お気軽に声をかけてやってくださいませ…!
・現実世界関係での絡みのみ要相談とさせていただきます。

■恋愛関係について
・恋人さんは男の子でも女の子でもどちらも大丈夫です。
・ついったのDM、もしくはサイトのメールフォームよりご相談ください。

■その他の絡みについて
・お友達、ライバル、敵視、からかいなど、構ってくださる方募集中です!
・BL、GL、エログロどれも平気ですが、良識の範囲内でお願いします。

ヒスイ(Twitter / HP
背景素材
テーブル素材

inserted by FC2 system