「守られてばっかりじゃいられないもん!私にもあなたをまもらせて、ね?」

名前
ロロット(Lolotte)
原型・性別
色違いムーランド/♀
契約者
身長・年齢
152cm/18歳
一人称・二人称
私/あなた、きみ
台詞
「わ、私だってやればできっ…!! …はぁ…またころんじゃった…。」
「いいなぁ、私にもおとぎ話の王子様みたいな人が現れないかなぁ〜…。」
設定文
・性格/個性:うっかりやな性格/からだがじょうぶ
・身長/年齢:152cm/18歳
・好きなもの:誰かと接すること、読書、お菓子、料理
・苦手なもの:運動、一人で居ること、難しいこと

常にどこか抜けてるような、ほわほわにこにこしている天然系メルヘン少女。
現実世界では幼い頃から治療法の見つからない病を患っていて、
高校はおろか義務教育もろくに受けられない程の病弱さだった。

親が好まなかった為これまで仮想世界へ行ったことがなく、
これまでしてきた事といえばとにかく本を読むことぐらい。
特に童話が好きで、何度も読んでいる為暗唱できる程だが
そうした本ばかり読んできた為思考回路がとてもメルヘンチックで乙女チック。


ある日現実世界の友人に仮想世界のことを教わり、
それに興味を持った彼女が父親が作った未使用のアバターを
無断で使用してゲームへ参加する事になる。
(アバターは現実のロロットとそっくりに作られている。)

願いは彼女が幼い頃から憧れていた
『童話の王子様のような素敵な人と出会い、恋に落ち、結ばれる』というもの。
ゲームをファンタジー小説のようだととらえている為、危機感が足りていない様子。


好奇心旺盛で何にでも積極的、知らないものを見つけるとすぐに近寄る。
行動的な反面よくヘマしたりミスしたりするが、よほどのことじゃない限り凹まない。
世間知らずではあるが、基本的には可愛い物が好きで恋に恋する普通の女の子。

泣いたり笑ったり怒ったり驚いたり、表情がころころと変わる。
現実世界では異性はおろか同性と出会うきっかけもなかった為、
とにかく人と喋ったり、誰かと一緒にいるということが好き。スキンシップも激しい。
どことなく年齢よりも幼い印象がある。

仮想世界での彼女は体は丈夫でよく動きまわるが、戦闘はあまり得意ではないので
戦闘時はパートナーのバックアップにまわることが多い。
しかし友人やパートナーに危害を加えようとする相手には容赦せず戦う。


詳細設定++
・緑の瞳に黄金色の髪、毛先はクリーム色。肌は少し白め。
・後ろ髪はとても長くカールしていて、二つに縛っています。
・戦闘では大きめのロッドを媒体として魔法を用い、普段は補佐に回っています。
使える技
●まもる:補助技その1、魔法でシールドを作り攻撃を防ぎます。
●てだすけ:補助技その2、契約者さんの攻撃をサポートします。
●???
●???

(随時更新します)
絡みに関して
★はこのえさん宅かごめちゃんは現実世界からの付き合いで、とても大事な友達。(呼:『かごめちゃん』)
★榎本けふさん宅シェルさんと契約しています。(呼:『シェルさん』)

■全体的な注意について
・恋愛、主従関係以外でしたらどのようなものでも募集しております。
 ぜひお気軽に声をかけてやってくださいませ^^*!
・子の絡みの関係でGL要素を含んでおります。
 その要素に他のお子様を許可なく巻き込む事はございませんが
 嫌悪感をお持ちの方はご注意くださいませ。

■その他の絡みについて
・お友達、ライバル、現実世界でのお知り合いさんなど大歓迎です!
・BL、GL、エログロどれも平気ですが、良識の範囲内でお願いします。
ヒスイ(Twitter / HP
背景素材
テーブル素材

inserted by FC2 system